[ ◆Top of Frames ]

カスタム-ブレーキホース

earl's:アルミメッシュホース

フロント回り 最初は見た目の為に交換するものだと思っていました。しかし実際に 交換してみるとブレーキのコントロールがとてもしやすく好フィーリングです。 STDのゴムはそんなに膨張するものなのかって驚きました。これは次にバイクを 買った時にも最初に交換したいですね。

具体的に言うと、車で言うところの"ヒールアンドトゥ"が自分で効きを コントロールしながら出来るようになりました。更にまるでブレーキが良く 効くようになったと勘違いしてしまいます。当然、効き自体は変わらないん ですけれど…

リヤの方は交換する予定は有りません。どっちにしろ自分にはリヤ ブレーキの繊細なコントロールは出来そうに無いので変えても違いが 分からないと思います。同様にパッドの方もリヤはノーマル程度のものを 入れる予定です。自分はどうもすぐにリヤロックさせてしまうので、 その方がロックさせずにすむかなぁと思いまして。


 <<PREV 
  
 NEXT>> 


inserted by FC2 system